プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りですが、同級生の誕生日プレゼントを明日買いに行きます。
彼女はミルクティーが好きなので、ミルクティーに合うフレーバーティーを
プレゼントすることを思いつきました。
しかし、あまり周囲で食品を誕生日プレゼントにしているのを見たことが
ないので、どうなのかなと迷っています。

質問は二つです。
紅茶をやめて、雑貨をプレゼントしたほうがいいでしょうか。
また、袋入りのものと200円程度上がる缶入りのものでは、缶入りを買うべきですよね?

急いでいるのでベストアンサーは明日朝7時までに回答をくださった方にします。

A 回答 (1件)

好きなものをプレゼントするのはいいと思いますよ。


雑貨も好みとか分かれてしまいますし、
周囲が食品関係をプレゼントにしていないのなら、被る心配もないですしね。

せっかく買うのであれば缶入りの物の方がいいと思いますが、
中学生という事なので、どちらでも大丈夫かな?って思いました。

お友達、喜んでくれるといいですね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

被る心配がないというのは全く思いつきませんでした!
明日、お店でどっちにするか選んできます(^^)
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2013/10/12 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!