アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドン・キホーテで買ったパンツでスポーツをしていいのでしょうか。

A 回答 (3件)

無問題

• 0

何のスポーツかにもよりますが。

まあ、初心者レベルでしたら何着てても可ですね。周りも動きみてああ初心者ねっ、て感じですから。

ただ、ほんとに長く続けたいのなら、いまどきのスポーツウェアは機能もとても向上しているので、良いものを購入することをお勧めします。汗をかいた時の不快感がないもの、消臭繊維、筋肉サポートのタイツ‥各メーカーほんとにすごいですね。

そして、それを着こなしてスポーツをするのもかっこいいものです。当然体も引き締まってますし、何をやっていても様になるわけです。種目によってそれぞれメーカー、ブランドの色分けがありますので、そのあたりも注意は必要です。また、上下別々のブランドミックスもちょっといただけませんよね。シューズや小物類も抜かりなくそろえたいところですが。

で、ご質問のドンキのパンツって一応はスポーツウェアの部類ですよね。もし、普段着なら、この回答のことは忘れてください。スポーツってかっこつけてやるというのも大事な部分だと思うので、それでテンション上げていくのも大事、見た目、お道具にもこだわってほしいと思いますが、どうでしょうか。

• 0

どんなものか、わかりませんが、過激じゃなきゃ、大丈夫だと思いますよ☆

• 0