電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 良かったら教えて下さい(;_;)!!

 10月12日の朝、、性行為して
 少量の血が出て今も続いてます
 生理じゃないけどうっすら
 出て不安です(;_;)

 先月の生理ゎ9月17日にきて
 今月の生理予定日ゎ10月25日です

 サイトで調べたら排卵出血とゎ
 当てはまったのですが
 排卵出血にしてゎ長いし、
 妊娠すると胸が痒くなるってのも
 当てはまったので不安で

 毎週彼氏と性行為をしてるので
 尚更不安で自分が悪いのゎ
 当たり前なんですが
 このような体験あるいゎ
 分かる人教えて下さい

 お願いします。

A 回答 (1件)

大丈夫ですよ(*・ω・)ノ


ただ、爪をきったり挿入の仕方には、
気をつけてください。


濡れてない状態だと粘膜を傷つけます
し、前戯も爪を切らないとよくないです(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!