プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5年以上前、熊本県の小国町、林檎の木の近くに、ダウジングで占いをされる、女性の占い師のかたに占って頂きました。とてもよく当たり、また占って欲しく、足を運びましたが、もういらっしゃいませんでした。今はもう辞められているのでしょうか?もし場所を移して占いを続けていらっしゃるのなら、もう一度見て頂きたく思っています。どなたかご存知の方、情報お願いします。又、本当によく当たる占い師をご存知の方は情報お願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。



>5年以上前、熊本県の小国町、林檎の木の近くに、
>ダウジングで占いをされる、女性の占い師のかたに占って頂きました。
>もし場所を移して占いを続けていらっしゃるのなら、
>もう一度見て頂きたく思っています。

「熊本県 小国町 ダウジング」で検索しましたところ、
「ダウジング,ご存じ- Yahoo!知恵袋」でヒットがあり、その文中に
>>数年前に見てもらった占い師を探しています。 5年ほど前に、熊本県の小国町にある...
とある行(くだり)があったのでクリックすると、質問者さんと同室の内容の質問をされている
方がいらっしゃいまして、その中に興味深い文章がありましたので紹介します。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
【リンク先:Yahoo!知恵袋「数年前に見てもらった占い師を探しています。 …」】
《ここまでの参考文献》
https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=navclien …
【「熊本県 小国町 ダウジング」検索結果】
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/tag/tags.php?tag=% …
【Yahoo!知恵袋 「ダウジング,ご存じ」のタグが付けられた質問】
 ↓

上記リンク先で
>>女性2人男性1人のスタッフさんがおられたと思います。
>>(中略)光の森近くに移動されてますよ。
>>工房名はご存じですか?
とありましたので、改めて「熊本県 光の森 占い ダウジング」で
検索することにしました。
https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=navclien …
【「熊本県 光の森 占い ダウジング」検索結果】
 ↓

その冒頭に「ダウジングの達人|天空のカケラ ~ Celestia ~ - Ameba」があり
>>2012年10月28日( ... 使ってるテクニックはホントにダウジングだけ !
>>... アクセサリーだけでも作ってもらえますが電話予約しておくと
>>別料金で占いもしてもらえます 音譜 画像は私 ... 場所は光の森界隈です
という文章が目に飛び込んで来ましたのでクリックしますと
以下のリンク先にたどり着きました。
http://ameblo.jp/cetera0204/entry-11390865485.html
【リンク先:天空のカケラ ~ Celestia ~「ダウジングの達人」】(2012年10月28日)
 ↓

上記そのままの文章が、リンク先には記されていました。
そして文末に、店の名前も紹介されていました。
>>隠れ家のようにひっそりとある アトリエ マートル
>>場所は光の森界隈です
 ↓

念のため、アトリエマートルのブログを検索してみました。
http://asa.area9.jp/article/0130921.html
【Yoga by Aki~おひさまと共に~「自分の運気・エネルギーに合ったストラップ」】
(2011年04月16日)
http://ameblo.jp/kansae529/entry-11279829498.html
【Pure Blog「占い☆」】(2012年06月17日(日))
上記ブログを読む限りでは、質問者さんが求めている
以前体験していた内容に沿ったことが記されているみたいですね。

アトリエ・マートルさんの所在地は上記「Yoga by Aki」さんのブログにある他
下記のサイトでも紹介されています。
http://9199.jp/phone_page/05838195/
【街検索「アトリエマ-トル」】

いかがでしょうか。
芋蔓式にたどってきましたが、質問者さんの探されている
占いの方の所でしたら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かく調べて頂き、感激です!ありがとうございます。ネットなどで探してみたけれど見つからず、諦めていました。すぐにでも行ってみたいと思います。本当にありがとうございます。

お礼日時:2013/10/27 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!