アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡県北九州市在住です。
男の子供の百日のお祝いに、琉装で撮影をしたいと考えています。
夫が、沖縄出身なので。
スタジオアリスさんでは、沖縄店で琉装の撮影が出来るようですが、問い合わせたところ沖縄県内限定とのことでした。
衣装だけでも、どちらからかレンタル出来ないかと探しています。
ご存知の方がいらっしゃいましたから、教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

回答にならないかもしれませんが…

うちも福岡の近県で主人が沖縄出身ですが衣装はやっぱりどこにもないのでうちは娘ですが100日の時(お宮参りも一緒の時にしましたが)は私の七五三の時の着物で写真をとり1歳の誕生日には義母に沖縄で紅型を買っていただきました(向こうから買おうか?と言って下さったからですが…)
多分沖縄県外で探すのは無理だと思うので沖縄県内の県外レンタルをしているショップに乳幼児用の衣装をレンタル出来ないかきいてみられた方が可能性があると思います
確実な情報でないのに回答してしまい申し訳ありません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、沖縄県外では難しいのですね。
今回の百日のお祝いは諦めて、来年のゴールデンウィークに帰省するので初節句で沖縄のスタジオアリスさんで琉装の撮影をしたいと思います。
琉装は可愛いですよね。

ご回答頂き、本当にありがとうございました(ゝω・)