プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週のJ-WAVEで流行りそうなものというテーマで行われていたスポーツ名が思い出させずに居ます。
確かラケットを使用して、埼玉?が新しく取り入れたと行っていたような気がします。

興味があるので宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

さいたまから発信!新しいスポーツ「FOOTSHOT」





新しいスポーツ「フラッグハント」とは!?
http://www.youtube.com/watch?v=0hdpBnqlUT8

というのが見つかったのですが、どちらもちょっとずつ違うような気もします。
    • good
    • 0

埼玉発の新しいスポーツというと「FOOT SHOT」かなという気がしますが、


ラケットは使わないので違うかな。
FOOT SHOTはサイズや形状の異なる7種類のミニゴールに7級のボールを蹴り、
ゴールインするとポイントを獲得するというスポーツです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!