都道府県穴埋めゲーム

仕事での不安を払拭するには?

当方、20代後半の公務員です。

先日、民間企業の方と話し合いをしたときに、書類を渡したんですが、もしかしたら、他の書類が入っていたんじゃないか?という不安が拭えません。

パソコンから数十枚の書類を印刷し、コピー機で確認して、渡しました。
…が、なぜか、紙の間に他の関係ない書類が入ってたらどうしよう?という不安が拭えません。

もし、関係ない書類が入ってて、最悪、情報漏洩にでもなったら…と考えてしまいます。

どうやったら、不安を解消することができるでしょうか?

A 回答 (2件)

渡した先に今すぐ確認して下さい。

何故こんなとこに投稿しているの?無駄な時間ですよ。
    • good
    • 0

もう、過ぎたこと、と高をくくるしかない。


腹を据えて仕事をしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!