プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。はじめまして。
今、19歳で大学1年生の女です。

すごく困っています。誰に相談していいかも分からずに毎日怖くて苦しいです。

9月の26日に月経がきました。29日に性行為をしました。
生理中に入る期間ですが、出血が3日ほどで終わったので、その性行為の際に出血は気になりませんでした。その後、10/6にも性行為をしました。どちらも別の男性です。
どちらも避妊に関しては言いました。コンドームは付けていました。
ですが、9/26のほうはほとんど勢いだったので、どのタイミングでコンドームを付けたのか記憶が曖昧です。ですが、相手は出してないと言っていました。二度目の相手は最初ほんの少し避妊具を付けずに挿入し、私が避妊をするように言ったらすぐ付けていたのでそこは安心していました。
ですが、私は付けたのは見ていたのですが、お恥ずかしいことに使用後避妊具に欠陥がなかったかなどのチェックをしていませんでした。本当に悔やんでいます。
さらにお恥ずかしいのですが、前の生理の来た日にちは覚えているのですが、生理周期についてはいつも気にしていなかったし、知識もなく、だいたい27日くらいだと思っています。
そして、今現在月経がきていません。
不安で不安でこの一か月間ずっと不安でずっと悩んでいます。
ネットなどで自分なりに情報を集めてみたのですが、ストレスからくる生理不順だとも思いました。
月経がはじまった中学生の頃は3か月間来なかったこともありましたが、その後は、毎月だいたい同じ周期で生理が来ていたので、余計不安になってしまったことの悪循環なのかなと思っています。性行為を行った後は、いつも不安になります。最初のほうは避妊具を付けていたのですが、最後ゴムなしでないといけないと言われ、流されてゴムなしで性行為を行った時も最後おなかの上出したと言った彼のことが信用できず、緊急避妊ピルを服用したこともあります。
今回の件で、自分の身体に相当なストレスがかかったのかもしれません。私は、あまり人に相談などはせず、今までは割とうまく自分の中で浄化できていたのでストレスを感じていなかったのかもしれません。

長々と申し訳ございません。
本当に困っています。このサイトを使ったのはこれが初めてなので、このような質問が正しいのかもわかりません。
妊娠うる確率と今、私はどのような状況だよ考えられるのかということ、性行為のよるストレスの度合いなど聞きたいことばかりです・・・
本当に一息つくこともできないくらい苦しいです。
ご回答のほうお願いします。

A 回答 (3件)

何度、読み返してみても、只々、呆れ返るばかりですね。


まぁ、今回は天罰だと思って、苦しむだけ苦しみなさい。

>生理周期についてはいつも気にしていなかったし、知識もなく、だいたい27日くらいだと思っています。

大体の話で、正確な解答などできる訳がありません。
今時の19歳ならスマホや携帯ぐらい持っているでしょう。
月経開始日ぐらいメモに残せるはずです。
セックスするような年頃と環境になっているのですから、大体なんて言ってること事態!人生を舐めきってる証です。

これを機会に妊娠の仕組みをしっかりと勉強し、基礎体温でも測り始めなさい。
そうすれば無用な不安に陥ることもありませんし、緊急避妊薬など飲む必要も、余計な出費もしなくて済むようになります。
反省も学習もしない人間は、クズですよ!

そう言う人間が、折角、妊娠できた可愛い赤ちゃんを殺すような事をするのです。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

本当にその通りです。
子供が出来たら生むなんて簡単に言えません。
基礎体温も計るようにします。
改めて、勉強が必要なので、一からしっかり勉強します。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/02 08:48

生理周期が早い方の場合は生理中に妊娠する事もあるようです。

(知人ではありませんが体験談を読みました。)
また生理が3日ですと、妊娠後の不正出血と間違える可能性もあると思います。
質問者さんの場合は日数が大分経過しているので、検査薬を買ってみて下さい。
もうファストタイプでなくていいので、どれでも大丈夫でしょう。

相手の男性には、複数相手がいる事は伏せて、今の苦しみを話しましょう。
その男性にとっては軽いことなのです。わからせないといけません。

女性は挿入のみの性行為で達しないのが普通であり、達するように工夫する、努力する男性は基本的にはいません。
男性が達しなくてもいいのです。
立たなくなるなら、それも仕方ありません。
女性側が妊娠のリスクを背負って行為を続ける必要などありません。
これ、言う人みたことありません。広めたい考えです。

あなた一人が苦しんだり泣くことないんですよ。

避妊をしない男性がいると言うことは、避妊をする男性なら信じられると言う言い方もできます。
何も言わずに避妊するかどうかで、本性をそこで判断することが出来ます。ぜひ使ってみて下さい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます。

「女性は挿入のみの性行為で達しないのが普通であり、達するように工夫する」
っていう言葉にはとても驚きました。
その通りです。女性だけが妊娠のリスクを背負う必要なんてありませんよね。
彼に話してみようと思います。仕事が忙しそうなので、時間がかかりそうですが・・・電話などで・・

今回のことは男性の方だけに問題があるわけではないので、私もしっかり反省します。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/02 08:59

はじめまして。


前回の生理日から推測すると、おそらく排卵日は
10/7~10/12頃だと推測されます。
膣内では、精子は3日程度生きられるということなので
可能性があるとするならば10/6にセックスした日ですかね。
断言はできませんが。
そして生理の周期はあくまでも目安です。
ストレスで3ヶ月こないことだってざらにありますよ。

おっしゃる通り、気にしすぎると余計に遅れちゃうかもしれませんね。

生理周期、セックスした日から計算すると、
もう妊娠検査薬を使用できるのではないかと思うので
一度試してみてください。

陰性でホッとしたら生理きた!なんてこともあります。
実際私も昔経験しました。

まずは検査薬で確認しましょう!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます。

検査薬使ってみようと思います。

お礼日時:2013/11/02 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!