プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ガラケーなのですが
スマホに変える際、ブックマークのデータを移す方法って…やっぱりないですか(>_<)(>_<)

たくさんブックマークしてるのですが、
URLを控えておくしかないのでしょうか…?(´;ω;`)

A 回答 (2件)

ガラケー、スマホ両方に赤外線通信機能があれば、


赤外線通信で移せます。
    • good
    • 0

そのブックマークはPCサイトビューワーのものですか?


もしそうなら#1の回答の通り赤外線で移せば良いと思いますが、、、

スマートフォンでは携帯サイトを見られませんが、ご存じですか?
たぶん、大半のブックマークはたとえ移せても使い物にならないと思うので、スマホに変えてから手作業でブックマークしなおすしかないように思うんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした…うっかり忘れてました(>_<)
ガラケーのURLではスマホではみれなかったんですよね。。。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/03 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!