電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫婦仲が良くない人に聞きます。
嫌いな夫に男を感じたことはありますか?惚れ直すことはありますか?
どういうときに、そう感じたか

A 回答 (3件)

うちは結婚して2年、土地が私の身内で所有があり、私の身内(叔母)と二世帯暮らし。

叔母は全く干渉せず。玄関以外は全てが別の生活領域にしたので楽です。
家は後々のこと考えて私名義で建て替えました。
旦那は次男、旦那の母は次男がかわいくて長男には折り合いも悪く頼ってきてます。
そんな時旦那の母から私に電話があり、親の文句と、私の態度が悪いとぶちギレ電話がありました。私は何も言い返しはしませんでしたが、わかりましたもう結構です。と電話を切りました。
でも、それから旦那と折り合い悪く、不妊治療中だったのに子供は旦那の母と和解しなければつくらないと言われました。
その瞬間、私の中で何か切れてしまいました。その後一応和解しましたが、
それからは旦那との夜の関係も早く終わらないかなぁって、思うくらい、義務と演技です。
    • good
    • 4

嫌いな夫に男を感じる時はHの時です。

それはすごいんだから(#^.^#)
惚れ直す時はボーナスの時と昇給した時(^^♪
    • good
    • 1

夫婦仲が悪くなった原因によると思います。



暴力、暴言、強要、疑い、人格の否定は、修復不可能じゃないでしょうか。

考えの違い、性格の違い、なら、お互いの努力でやり直せます。

浮気、人によるかな…

我が家は、子育てへの協力が少なかったことや浮気未遂で一年くらい険悪でした。同じ部屋に居るのも、顔も合わせたくないくらいダメになってました。

が、旦那が長い期間をかけて優しさ思いやりをみせてくれ、2年かかりましたが、今は大好きに戻りました。

参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!