アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々記録していくアプリです。
使い方がわかりません。教えてください

A 回答 (1件)

こんにちは

your golf 機能満載のアプリですね?
しかも無料

まず、YourGolfをダウンロードしたら

メールアドレス パスワードを入れて登録する必要があります

登録完了しましたら 

ラウンド準備 

コース検索でゴルフ場入力 該当するゴルフ場が下に出てくるのでクリックしてください

下のラウンド情報 をクリック 赤で表示されているところ選択 

同伴者 クリック  ここからスタートとなります

あとはホール毎に スコアをつけていけばOK
 上のホールの 左端をクリックするとスコア一覧 分析等もできます

質問者様はどこで、足踏みされているか分かりませんが、登録するメールアドレスは

ドコモは駄目みたいです

以下、説明 貼り付けておきます 

説明

★★ docomo端末をご利用の方へ★★
アプリのアカウントとしてご登録されるメールアドレスには、ドコモ以外のメールアドレスをお使いください。ドコモのメールアドレスには、お問合せへの返信が届かない場合があり、多くのドコモユーザー様が困っておられます。
このため、gmailなどドコモ以外のメールアドレスをご登録いただく事を強くお勧め致します。
★★★★★★★
ダウンロード数世界No.1のゴルフスコア管理アプリ!
国内全コースに対応!(ただし9h/18hでラウンドできるコースのみ)
ショートコースももちろん対応済!
海外のコースも30,000箇所以上に対応!
(英語名称で検索してください)
=

紙のスコアカードはもういらない?
YourGolf Online Inc.が提供する、ゴルフのスコア管理アプリの決定版!
世界191カ国150万人が使うYOUR GOLFです。

より洗練された、全く新しいアプリに生まれ変わりました。
新しいYOUR GOLFをぜひお試しください!

注目機能1:コンペの順位がリアルタイムにわかる!
YOUR GOLF LIVEを使ってコンペ参加者がYOUR GOLFアプリからスコアを入力すると、各プレイヤーのスコアがリアルタイムでわかります!
新ペリア機能(有料)もあるので、普段のコンペがスマホで一気に盛り上がります!
各組の代表者が4人分のスコアをYOUR GOLFに入れるだけで参加可能。スマホを持っていない人も参加できます。
リアルタイムスコア集計機能の決定版、YOUR GOLF LIVEをぜひご利用ください。

注目機能2:一緒にラウンドしたゴルフ友達にスコアカードをプレゼント!
一緒にラウンドしたゴルフ友達にスコアカードをプレゼントできるので、友達にYOUR GOLFを勧めやすくなります。スコアカードをもらった友達は、YOUR GOLFアカウントを作成すると既にスコアカードが登録されている状態から使えるので、すぐにYOUR GOLFを始められます!

注目機能3:YOUR GOLFクラウドサービス!
すべてのデータはクラウドに。安心・安全にスコアデータをお預かりします。これからは、いちいちバックアップする手間が要りません。スマホの買い替えも楽々。複数端末に完全対応!!
スマホを買い替えても過去のデータを引き続きご覧いただくことができます。YOUR GOLF Onlineに保存されているスコアデータは、あなたのYOUR GOLFアカウントでログインしているどの端末からでも確認することができます。機種変更や、端末の不具合でやむを得ずリセットしてしまった場合でも安心です!

さあ、もう紙のスコアカードはいりません。
無料のYOUR GOLF(ユアゴルフ)をいますぐ使ってみてください。
紙に書く代わりにスマホへ指一本で入力するだけ。
とっても簡単な操作でスコアがすぐにデジタル管理。スコア計算やスコア分析も自動で行われます。

YOUR GOLFは、海外30,000コース以上、日本国内はショートコースも含め2,500コース以上(約100%)のゴルフ場を網羅する専用のデータベースからコースを簡単に検索し無料でダウンロードする事ができます。
記録したスコアは、ご自身のYOUR GOLFアカウントでログインしているすべてのスマートフォンやタブレット端末から、いつでも、どこでも、自分のラウンド履歴を振り返ることができます。

機種変更や端末の不具合でアプリが消えてしまっても、大切なスコアデータは専用サーバーに保存されているので安心です。

※スコアデータの保存には、無料ユーザー登録が必要です。
※各種お問合せはfacebookページからも受け付けております。
    • 1