アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じような質問があるかもしれませんが、詳しく聞きたいのでお願いします。
旦那の下着や衣類に白い汚れをみつけました。最近帰りが遅く何をしてるかわからない状態だったのでなにげに見てしまったのです。

パンツの中側ならちょっとした事でででしまったのかなーとも思いますが、下側についてる時やウエスト近くの時もあります。ということは何処かで勃起した時についたとしか考えられません。

何時に帰ってきてるかわかりませんが、帰宅後すぐお風呂に入ってるようですから。
その白いシミは、パンツの表側にもありました。それからつなぎの作業着の表側またの所、作業着の中に着ているTシャツにまで。

私とHする時も服を脱がないので、Tシャツのすそが私の部分にあたり白いシミになる事があります。それと同じ感じでした。昨日は作業着を脱いで仕事する事がなかったはずなのにどうして汚れているのかわかりません。

極めつけは、茶色い汚れです。汚い話ですがうんちのような。お腹の調子が悪かったのかなとも思いましたが、お尻側でなく前側なのです。
パンツ逆にはいてもれちゃったのか、それとも誰かとお尻でHしてるのかと考えてしまいます。
なんか嫌だなって思って手洗いしたところヌルヌルゼリーのようなものが付いていました。
ただのうんちならそんな感触じゃないかと思います。

色々と想像してしまって、本人に聞いてみたら浮気は絶対していないやってるならやったと言うと言われモヤモヤしてます。
汚れた下着も気づいてなかったようでした。あんなに汚れて気づかないわけがありません。
下着や衣類に白い汚れはここんとこ毎日ついてます。

日曜に一人で出かけたみたいだけど、その時はいていたスエットウエスト部分にもついてました。
ほとんどが黒い服なので白い汚れがすぐわかるのです。どうか色々な考えを聞かせてください。

A 回答 (6件)

無責任な発言ですが、ゲイの可能性ありますよね…。


異性との浮気とは異なり、病気が怖いですよね。

“ゲイ 汚れ ローション”で検索して他の事例とご主人の状況と近ければ、
結構怪しいですね。

ゲイの方が交流するいわゆる“ハッテン場”は各都市で決まった場所(公園等)が
あり、平日の夜などでも「ちょっと本屋に行ってくる」という感じのお父さんが
ちょっとカローラで乗り付けたりする摩訶不思議な世界です。

公園等であれば尾行はしやすいですが、お巡りさんも避けて巡回しているのを
目撃しましたし、男性ばかりですからあなたが行くと目立ってすぐにバレます。
夜だと真っ暗で危険ですし…。
 
ちなみに私は、以前住んでいた近くにハッテン場があっただけで、ノーマルです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちょっと検索してみますわー。

お礼日時:2013/11/06 15:58

夫の行動に疑いをもつのなら、プロの探偵に


頼べば

スッキリしますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それが一番だとは思うのですが、自分で突き止めたい気持ちが強いのです。最終手段は探偵ですね。

お礼日時:2013/11/05 19:16

>ほとんどが黒い服なので白い汚れがすぐわかるのです。


汗が乾いて白く粉(塩分)をふいたようになっているだけではないのですか?
特にウエストの辺りは、ゴムになっていたり、ベルトを締めるために
服が密着して汗をかきやすいですよ。

ご主人の年齢はお幾つですか?
40代なら更年期で多汗になっているのかも・・

男性更年期の主な症状
http://kounenki.tn-73.com/2006/07/post_10.html

男性の下着汚れについて こんな質問も↓
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6994556.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

旦那は、34歳です。スエットは表側、ウエスト部分とその下の方もなんですよ。
あまり気にしない方がよいのかもしれませんが、いつも同じようなとこについてるので、疑ってしまいます。

私とのHの後についてるようなものが、あるので考えてしまいます。
下着の汚れを読みましたが、汚れ方が違うような気がしました。

お礼日時:2013/11/05 19:06

まさかとは思いますがゼリー状のような感じのもの



茶色の汚れとかひょっとすると同性愛者かな?

異性との行為でも何か道具とか自慰行為で使うもので

付着するのもありですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どちらにしても前の中側に汚れが着くのがわかりません。
パンツを途中まで下げて、終わった後あげたから着いたのかと、勝手に想像してしまいます。
ローションを使った事が、ないので時間がたつとどんな感じで下着に残るのかよくわかりませんけど。

でもあの感触は、ゼリーでした。

お礼日時:2013/11/05 19:13

白い汚れ?精子っていいたいんですか?空気に触れて死滅して乾燥した精子は無色に近くなりますよ。



だからパッとみて白いと思う事は本当に出した直後くらいで、後でわかるって事は中々ないと思いますが。

普通に作業中に何かついたんじゃないの?作業着脱いだとか普通にあると思うけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

白い汚れは、時間がたっても残ってるので女性のものかと疑ってます。
つなぎの作業着の下は、ズボンをはかないので、下着だけです。だから何処かで脱ぐなんてありえないのです。
そして、旦那は運転手ですので、作業着で外仕事はしないようです。

週の初めにも同じところが、汚れていて洗濯後きれいになったのを確認してました。それが、また何日か後に同じ状況なのです。

お礼日時:2013/11/05 15:44

浮気に決まってますよ。


毎日なら、送り出してから尾行すれば明日にでも判明するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仕事帰りそのまま出かけてるので、会社の前で待ち伏せし、尾行しました。
近くのパチンコ屋に行ってたようですが、21時すぎにそそくさと車で移動したのです。
友人と追いかけましたが、途中で気づかれてしまって尾行は失敗に終わってます。
その後の行動がわかりません。何処かへ行ってるのは確実です。

お礼日時:2013/11/05 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A