プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真に写っている山の名前を教えて下さい。

市川の展望台から見える山です。おそらく埼玉方面だと思います。
お答えしやすいかと思い、ピークと思われる場所ごとにアルファベットを並べてみました。
EとGの間など、アルファベットのない場所でも、もし知っている山があったら教えて下さい。

iPhoneで拡大して撮ったがために、恐ろしく見づらい写真になってしまいました。
申し訳ないですが、よろしくお願いします。

「山の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (1件)

iPhoneをお持ちならこちらをインストールしてはいかがでしょうか。



AR 山 1000
https://itunes.apple.com/jp/app/id416384573?mt=8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます。

高尾に行って、使ってみてから御礼しようと思っていたのですが、うっかり御礼忘れてました!ごめんなさいm(_ _)m

高尾山に行って、試しに使ってみました。
山の位置より表示されるのが少しずれてましたが、便利なアプリですね(*^_^*)
ありがとうございました

お礼日時:2014/02/13 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!