アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日家族が高尾山で撮ってきた写真です。
名前が知りたいけれど、調べてもわからないそうです。
よろしくお願いいたします。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

ハンショウヅルです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!助かりました。

お礼日時:2023/05/09 10:16

NO.3の画像はハンショウヅルではなくて、フリチラリアですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お時間を割いてくださり、ありがとうございます。
画像を確認したところ、ハンショウヅルで間違いないようです。

お礼日時:2023/05/10 07:53

回答No.1 です。


リンク先は、Google レンズ の検索で、類似した写真を一覧にしたページです。何もこわいことはありませんよ。
「花の名前を教えてください。」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
貼ってくださったリンクは安全なのだと思いますが
かなり昔にこちらの回答で、文章がほぼなく(今回のような感じ)
URLだけ張られたリンクをクリックしたら
パソコンが変になったことがあったのです。ウィルスではなかったのですが
直すのに時間と労力がかかり、
それ以来慎重になっています。
極力リンクは開かず(全くではないです)教えてもらった答えを検索するようにしています。
残念ながら回答者様のように善意の方ばかりではないと認識しまして…。

お時間を割いてくださり、またふたたびの回答をありがとうございました。

お礼日時:2023/05/09 10:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちょっとこわくてリンク見れませんでした。

お礼日時:2023/05/09 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!