プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京駅内で朝早く食事できるところはないでしょうか?

駅名店街や周辺ではなく、駅内がいいです。

切符を買うところやホームに近い方が良いもので。

A 回答 (3件)

「東京駅で朝食」をキーに検索したら1軒ありました。


場所は上越・東北新幹線の改札の合い向いと言う感じです。
http://www.tokyoinfo.com/mediacourt/map/index.htm

因みに、南通路脇に飲食店が並んでいますが朝から空いて
いる店は少ない様に思いました。(朝は急いでいるので良く
見ていないのであてにはなりませんけど・・・)

参考URL:http://borgz.air-nifty.com/sahara/cat132298/
    • good
    • 0

八重洲地下街のマックに以前行きました。


でも、駅の構内じゃなきゃダメなんですよねー。
ちなみに既出のうず潮は朝食メニューじゃなく普通の寿司のときですが私も行ったことあります。なかなかウマイですよ!
    • good
    • 0

「うず潮」という回転朝食の店がありますが。


おかずが回転寿司のレール(?)の上を回っていて、たしか3品選んでとるという形式でした。
7時からあいています。
東京駅内にはけっこう朝から食べられるところもあるのですが、場所がわかりにくいんですよね。

参考URL:http://jefb.co.jp/uzushio/shun.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!