プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 当方1200乗りです。 標準ステップは400も同じでしょうか? ネットで見ても写真小さくて判別できませんでした。                                                     400に使っていたバックステップがオークションであったんですが 合うんでしょうか。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

何処のメーカーの物か定かじゃないので確実に取付が可能かは判りませんが、


幾つかのメーカーのバックステップを拝見する限りでは1200と400とで同一の
物がラインアップされている様ですので取付は可能かと思われます。

購入と取付は自己責任にてお願いしますね。
取り付けできなくとも当方には責任はありませんので悪しからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは ありがとうございました。メーカーはフェイズでした。
しかし落札終了時間を勘違い 残念。

お礼日時:2013/11/16 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!