10秒目をつむったら…

たまたま自分のホームページをケータイ(au)で見てみたのですが、トップページ下部に「18禁 地元ケンサク」というリンクが付いていました。そのリンクは「 i なび 」という18禁サイトに飛びます。

内容はともかく自分のホームページになぜ勝手にリンクが張られているのでしょうか。

よろしくお願いします。

【補足】
1)自分のホームページはケータイ用には作っていません。(トップページは2Kbくらい。)
2)BIGLOBEのホームページスペースを使用。(http://www○○.biglobe.ne.jp/~○○○/)
3)アクセス解析(忍者)を使用。

A 回答 (1件)

私のHP(携帯向け)でも全く同じものが出ますよ。


私も忍者TOOLSのアクセス解析を利用しています。
そのリンクは忍者TOOLSによるものなので正常です。
忍者TOOLSのタグを消せば消えると思います(多分)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださった通り、忍者によるものみたいですね。
解析タグをはずしてみたら、リンクが見事に無くなっていました(また付け直しましたけど・笑)。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/20 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!