アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中です。
気になることがありまして質問します。

朝8時に起床して体重を図りました。
そこからコーラを一本(280ml)を飲みましたがそれ以上は何も口にしていません。
そして昼の1時にもう一度体重を図りました。
なんと500グラム増えていました。どちらも全裸で図っています。
その間2度尿をしています。

不思議でなりません。
もし仮にトイレしなかったとしても、増えるとしたら280グラムだと思うのですが違いますか?
倍くらい増えてるのがとても気になり、昼ごはんをとろうとしましたがもっと増える気がして食べれません。
起床後は特に運動もせずネットサーフを楽しんでおりました。

なにが重くなったのでしょうか?

A 回答 (1件)

秤が壊れてるのじゃないの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにその通りでした。
お騒がせしました。

お礼日時:2013/11/18 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!