アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も同じ質問して申し訳ありませんが、いろんな方の意見を聞きたいため再投しております。

自分は同期の女性に恋をしています。

その子とは休日に2人で遊んだりといった ことはしてい ないんですが、
会社行事等の終わりに2人でカフェやショッピングに行く程度です。 あとはたまにメールで他愛もない話をするぐらいです。

これまで互いの勤務地が離れていたため、こういった飲み会や会社行事がないと会う機会がなかったのですが、今度その子の勤務地に変更があり、自分と同じフロアになります。

これはチャンスだと思うのでこの機会にその子との関係をより深めていきいずれは付き合えるようになればと思っています。

性格は人見知りなタイプなので初対面の人には壁を作ってしまう子なので、自分も入社直後はあんまり話ていませんでしたが、気づいたら仲良くなっていました。(←この頃は別に恋愛感情とかは何も
意識していませんでした。)

また、その子は可愛いので、いろんな男性からアプローチを受けていることが多いみたいですが、本人は下心もって寄ってくる男が嫌いなためいつも振り払っています。
ちなみに彼氏はいないらしいです。

今度どのようにアプローチしていけばいいでしょうか?

A 回答 (2件)

会社帰りに毎日一緒に帰ればいいはと思います。

女性にとって、毎日会っているとだんだん気持ちはなびいていってしまうものです。

それでたまあにあえない日があると何をしているのか気になってしまうものです。
そこで少しずつ関係を深めていけばいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

彼女が好きなイベントやテーマパークを聞き出して、それらを調査し、「あそこに面白い事があるよ。

一緒に行きませんか?」

ただデートを誘っても断られる危険性が高いんですね。

女性も男性同様Hしたいんですよ。
ただ、男性のようにバラまくって事は出来なくて、1人の男性に決める必要があります。
そのために手続きを求めているんですね。

質問者さんが彼女をサポートして恋人になるということは、彼女を助ける事にもなるんですよ。

自信を持って、女性が求める手続きをしてはいかがですか?
    • 0