アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外から(オセアニア地域)日本の家族に電話やチャットをしたいのですがどれが良いと思いますか?

ホームステイなのであまりネットの容量を使うことができません。

あと母がパソコンが苦手なのでシンプルで分かりやすいものがよいです。

LINE, Skype, Outlook(hotmail) , Google (ハングアウトみたいなのがありますよね?)、Facebook

これ以外にもおススメのものがあれば教えて下さいお願いします!

A 回答 (1件)

私的には私的にはSkypが良いのではないかと思います。

パソコン二台で認証していれば無料で何時間もしゃべれますし、必要以外は閉じるか電源をOFFしてしまえば完全にクローズできるからです。
叉、お母様があまりパソコン操作に慣れていないならなおさらです。あなたからアクセスすれば独りでに繋がるので一番お手軽確実ではないでしょうか。
ご参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。

そうですよね。相手がオンラインかどうかも分かりますしね!Skypeって動画や写真も送れますか?