プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

志望動機の添削願います。

経済に関心を持つようになったきっかけとして、わたくしは経営要素が挙げられます。三代要素であるヒト、モノ、カネ、を通して、社会における企業の活動に関心を抱きました。
わたくしは、貴大学に入学しましたら、まず、基礎である経済知識を学び、マクロ経済学及びミクロ経済学に基づき、経営要素を深く学びたいと思っております。

添削お願い致します

A 回答 (1件)

経営要素に興味を持ったきっかけはなんですか?


志望動機とはそれを言わないと説得力がでませんよ

またマクロ・ミクロ経済学って意外と実務の経営学・商学には関連が無いので、
>基礎である経済知識を学び、マクロ経済学及びミクロ経済学に基づき、
などというよりは、経営要素を学んで何がしたいのかということを述べたほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/11/23 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!