電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼氏は消防士を目指していて、専門学校通いです。
家から一時間くらいです。
一月から付き合いました。
八月から、彼氏が合宿、毎日課題やテスト、バイト、友達優先タイプやし
友達と山登り計画してたり、しています
Twitterみたら、やること多すぎ…嫌になるわ…って書いてたり、
俺もがんばらななって書いてたりしました
でも、八月からずっとあえていません
わたしと予定が会わないのもありますが…

わたしも彼氏もちょっとだけ会うのは嫌で、長い時間いたいタイプです

知り合いの方のご主人が九年目の消防士らしく、話を聞いたら専門学校が一番忙しいんだよ、だから分かってあげてよって言われましたが、そんな合えないのはおかしいって友達にはいわれます…
どうしたらいいかわかりません…
めっちゃ忙しいごめんなって言われて今に至ります
彼氏からは別れたいって言われたことないです
別れたい?って私が聞いたことはあります
気にしすぎって言われました

昨日は、LINEでですが、すきって言われたり、一緒に寝たいって来ました。
連絡はくれますが、みんなにはただのお遊び相手ってしか言われません…

家いっぺんいきたいとか、本気ですきやから将来結婚しよなって嘘でも言われたの嬉しいし…信じてますがこんな会えないのおかしいですよね…

A 回答 (4件)

重い。

人間は。
男でも、女でも。
自分が目指したいモノのために、自分が欲するモノをすべて捨てて
ストイックにがんばる時がある。

男は仕事の時にそういう事がある。
女も仕事の時にかもしれないし、子供を産んで育てる時かもしれない。

にもかかわらず。
人が頑張っている時に
こんなこと言いだす女、

重い。今はともかくとして。
そのうちに、男は想うようになる。
いつか・・どこかで。

こんな事が一生続くのか?と
思う日が来る・・そのうちに。

その時、我にかえる。

「自分だけの都合しか考えられない女は、妻にするには重すぎる。」

質問主様は、捨てられる女を目指していますか?
    • 0

>知り合いの方のご主人が九年目の消防士らしく、(中略)専門学校が一番忙しいんだよ、だから分かってあげてよって

>そんな会えないのはおかしいって友達にはいわれます…
>連絡はくれますが、みんなにはただのお遊び相手ってしか言われません…

今回に限ってのみ、お友達の意見は却下した方がいいと思います。
 どうも彼氏持ちに妬んでいるとしか思えません。
 人の不安に付け込んで言いたい放題言ってくれやがる・・・失礼。

根拠の無い無責任な意見に振り回されるようでは、彼が消防士になった時もっと混乱されると思われます。
 場合によっては命に関わる危険な仕事、ですよね、消防士?
    • 0

質問者が自分の思惑が合わない時は,自然消滅のように別れるのです。

互いの価値観が理解できないのなら仕方がない。今のような気持ちで待っていたら自分が鬱病になります。今日から連絡はしない事です。彼から連絡が来たら,何も聞かないでください。さようなら(@^^)/~~~
    • 0

元同僚の彼が消防士ですが、

会わない時は3ヶ月とか会わないらしいです。
それくらい忙しいらしいですよ。

どうして消防士の奥さんの言うことが信じられなくて
友人の言葉に左右されてしまうのでしょう。

マジでめちゃくちゃ忙しいらしいですよ。
    • 0