プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

港区の泉岳寺駅から、芝浦方面に行くには、地図を見るとJRの路線でいっぱいになってます。
今は、三田駅から歩いて芝浦に行ってるのですが、地図を見ると泉岳寺駅からの方が近いのです。
地下通路や歩道橋のようなものはあるのでしょうか?
ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

地下通路があります。


ちょうど、泉岳寺から三田方面にあるくと、YAMAHAがありますよね?そのあたりから線路方面に入っていくところがあります。

通り抜けたところは、芝浦の公園あたりとなります。でも、ずっとかがんで歩くことになりますけど。

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.38.6.498&el=139. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地下通路あったんですね~!
YAMAHAは、ちょっとわかりませんが、公園あたりに出るのですか・・・。
私は、参考地図の「山武計装」あたりに行きたいので、公園近くに出るとなると、三田から歩いても同じくらいかな・・・?
時間がある時にトライしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/21 22:04

↓のちょうど泉岳寺の文字のあたりの道の処に線路の下を通る道があったと記憶しています・・・


 もしかしたら場所がちょっとずれているかもしれませんが

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=100 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
地下通路があるとわかっただけで、嬉しいです。
時間がある時にどんな通路か見てみたいし行ってきます。

お礼日時:2004/04/21 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!