プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在 レイダーの購入を考えてますが 知人から 中古車として 2012の黒のレイダーを購入するか
 2014年の 青のレイダーを購入するか 悩んでます。金銭的な話ではなく レイダー事体
 現物を見るチャンスは 購入された方々も同じであったとは思いますが ほとんどありません。
実際は納車されるまでは 不安もあったとは思いますが  実際 14年の青色のレイダーを購入された方々は どんな感想をお持ちなのか聞いてみたくて質問してます。非常に抽象的な質問ですが
どんな感想でも 私にとってはありがたいです。宜しくおねがいします。

A 回答 (2件)

知人から買う予定なら知人に詳細聞くとかの方が何よりも正確なのでは?と思うのですが何故わざわざGOOで質問なんてするんでしょうかね

現物だって見て触れて乗っての機会それなりのあるじゃんと思うし

親切な方ばかりですが顔も分からぬ誰かも知らぬ方々からのWEb上の助言なんて各々考え違うしそれなりですよ

身近なオーナーいるならそちらが確実です
    • 0

所有はしていませんが、悩んだり不安があるのでしたら、

その知人に頼んで、試乗させてもらえば、いいだけの話ではないのですか。
それとも、試乗や下見もさせてくれないような、
知人なのでしょうか?

別に不安に感じることは、何も無いと思います。
あなたが欲しいと思って、乗りこなせる体格があって、
金銭的にも大丈夫なのでしたら、14年の新車購入でいいのではありませんか。

調べてみたら、カナダ仕様?
180cmの人でも手が遠い?とか、書いてありますね。
ちょっと検索してみたら、いろいろインプレッションが出てきます。

どうやら、1番肝心なのは、あなたの体格のようですよ。
身長185cmは必要なのでは~?

まあ、知人の試乗ですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。試乗は勿論してます。私の書き方が悪くてすいません。
このバイク事体は非常に気に入ってますが 以前 現物を見たこともなく購入して
こんなに見たことのある色と 本当に同じ車種なのか?と 思うことがあり
かなり後悔したことがあったもので 色には怖さを持ってるもので、、、。
かといって質問的に かなり子供じみた 答える方も答えずらい質問だとは
わかってます。