dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年も、残り少なくなって来ましたね^^

もうすぐクリスマスですし、大晦日もやってきます^^

今年一年、頑張ったご褒美に、自分に何かプレゼントする、、、
又は、プレゼントされるとしたら、
何が欲しいですか?

A 回答 (16件中1~10件)

血。



体内の3分の1の血液を失ってヘモグロビン値も基準以下なのに輸血もせずに3泊4日で退院させてくれた病院。

家に帰れて嬉しいけど血が足りないんで起きられなくて結構大変。誰か血を吸わせて頂戴。

あ、B型でお願いします。

この回答への補足

早く元気になって下さいねm(__)m

補足日時:2013/12/17 15:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

えっ{{@0@}}
体内の3分の1の血液を?

お怪我なさったのでしょうか?
大丈夫ですか?  心配しちゃいますよ・・・。

お大事になさって、体を休めて下さいね。。。
B型の血液ですね!^^

数人、心当たりがありますので、お届けします^^

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/12/13 21:23

   


親愛なるサンタさんへ。これください♪
http://www.amazon.co.jp/dp/B007KWN4AY/ref=pd_luc …
(むすめとかみさんの好物なんで横流し予定^^
   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

これは、健康的なオヤツですよね^^
私も大好きです!!

ラ・ジャーです!
クリスマスの夜・・・・待っててね(#^-^)/

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/12/17 15:46

こんにちは!



ご褒美に欲しいもの。

高級な日本酒とクロダイの刺身です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

高級な日本酒と、クロダイの刺身ですか!!

オツマミ1品もって行きますので、私も混ぜて下さい(#^-^)/

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/12/17 15:48

♪苦労ばっかり かけるけど


黙ってついて来てくれる
心に笑顔たやさない
今もおまえはきれいだよ
俺の自慢さ…♪


♪たとえば君がいるだけで心が強くなれること…♪


なんにもいらない…

妻がいれば。





どうしても…なら、

(^▽^)←コザクラマスクがいいかな…

かぶって、「うちの子」と対決します。



あとね…

もう6年頑張るから…

【2019年10月30日】に、ヒマな時間をください。

大切な人と、待ち合わせをして、食事・ボウリング・オセロ・カラオケをする予定があります。

それが、私の夢だから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

素敵な奥さま、だけで良い・・・・・なのですね^^
素晴らしいです。
奥さま、お幸せですね^^

コザクラマスクですかぁ~~^^
仕方ないですねぇ。。。
お揃いで、作ってあげますね^^
hyakkinnman様のコザクラちゃんは、
チョロQタックルか・・・・・
潜り込み噛み噛み攻撃の反則技に持ち込んで来るか。。。。。
レフェリーさせて下さい^^

前に仰っていた、お友達ですね^^
きっと、楽しい出会いになる事でしょうね^^

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/12/13 22:21

それは、あ・な・た




あ~言われてみたい。

あっ!このアイコンじゃあ無理か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

な~~んだ^^;
わ・た・し・・・じゃないんですね^^;
「あ・な・た」って言われたいんですね(笑)

お勉強大好きそうな、ラブラドール君の画像ですね^^

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/12/13 22:13

こんばんは~。



他の方も、書いてましたが、タブレットが欲しいです!
でも、趣味で使うだけだったら、勿体無いので中々買う事が出来ません。
誰か、プレゼントしてくれないかな、ちょっと高いけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

タブレット、人気ですね!!
私は、機械オンチなので、タブレットというのが、
便利なものだと、今回知りました^^;

郵便局の年賀ハガキ購入プレゼントで、
息子が、それを選ぼうというので応募したんですが、
ほんと、、、当たらないかなぁ。。。。って思いました。

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/12/13 22:11

ケガする前の右脚。


先日、階段から転んで、右ひざにヒビが入って、今右脚包帯ぐるぐる巻きで、松葉杖生活です(>_<)
実は、ミニスカを更に短く丈つめお直しに出して、出来上がったスカートを引き取った直後に、そのビルの階段でコケんです。。ミニスカで見せびらかすはずの脚が、包帯ぐるぐる巻きでハイヒールも履けずにスニーカー生活です。。こんな皮肉な事ってあるでしょうか。青春の1ページが台無しです(>_<) とは言え、松葉杖だと色んな人の親切に遭遇し、日本人て親切だなと再発見できたのはよかった。。とポジティブに考えるようにしています(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

あららら・・・・(*△*) 
お怪我なさったのでしたか(涙) 可哀相に・・・。
先日、どちらかの回答で、ハイヒールの話を見かけていただけに、
辛いお気持ちが分かります。

本当、、、困ってる時に、優しさに触れると、
嬉しいですね。

お大事になさって下さいね。

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/12/13 22:08

フカフカのベッド。



狙ってるのがクイーンサイズで60万ちょい…この先引っ越すと寝室は間違いなく今より狭くなるのでダブルかセミダブルが現実的なんですよね。

結局悩んで保留続きです。

人から頂けるならシクラメンかな。
毎年この季節になると欲しくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

60万円のクイーンサイズベットですか!
きっと、すごく寝心地が良いのでしょうね。
良いなぁ。。。と、私には「夢」です^^

シクラメン、綺麗ですよね^^
私も、何色か並べて、飾りたいなぁ。。。。って思います。

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/12/13 22:04



いやいやそうじゃなくて。
え~、ホールのアップルパイw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

嫁???(笑)

ホールのアップルパイですね^^
私も大好きです! 木の実がたくさん入っていると、良いですねぇ。。。

食べたいです^^

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/12/13 21:41

世田谷区成城辺りに新築の大きな一軒家。


……ってなんか空しくなってきた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

世田谷区成城で、新築の大きな一軒家。
すごい^^
お庭も素敵にして、ガレージも欲しいですね^^

宝くじ、買って有るんですけど。。。。。

当たれば良いなぁ。。。。って思って、色々使い道を考えてます^^

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/12/13 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!