この人頭いいなと思ったエピソード

こんにちわ。
足を組む癖がありまして、最近なるべく組まないようには気をつけているのですが、どうしても組んじゃいますね...非常にO脚なで困ってるんです。まっすぐたってぱっかりあいちゃってます。(笑)これって骨盤の広がりのも関係しますよね??
後もう1点、まっすぐ寝てるつもりが、人から見るとどうやらまがっているようなんです(ーー;)少しずつでもいいから自分で意識的に直したいと思っているので、ストレッチでもなんでも教えてくれたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

テレビでやっていましたね。

たまたま見たんですが、
下記サイトの「1日4分寝るだけダイエット」ってやつです。
ご参考ください。

参考URL:http://mbs.jp/hiden/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっかり遅くなってしまってすみません。。。
紹介していただいたサイトのやつ今実践中です!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2004/05/10 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!