プロが教えるわが家の防犯対策術!

須藤元気の試合の見れるDVDかビデオありますか。
それと、最近バタービーンと試合したときの登場で流れていた曲は何ですか?また、彼のエピソードなど教えてください。

A 回答 (3件)

DVDはわかりませんが、


彼は「グリーンバード」というボランティア活動団体に
参加したりしている良い人です。
http://www.greenbird.jp/

曲のほうは映画「メジャーリーグ」のテーマソングですね。
誰が歌っているかは知りませんが、確かそうだと思います。

参考URL:http://www.greenbird.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べたところ、X(日本のXじゃないと思いますが)が歌っているらしいです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/24 20:03

バタービーンとの試合DVDは参考URLです。


彼はK1を始め、パンクラス、総合と幅広く出場していますし、役者としても何作かに出演しています。スカイハイなど・・・たくさんDVDはあると思います。
エピソードとしては渋谷で通り魔に刺されたり、試合前に将棋を指して感性を研ぎ澄ましたり、入場シーンもそうですが、異色のファイターですね。

参考URL:http://direct.nagase.co.jp/dvds/ItemPCBX-50589.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

将棋をさすとははじめてききました。スカイハイにもでているんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/24 20:01

メジャーリーグの曲って、たしか大仁田さんも使っていたワイルド・シングという、曲だと思いますが・・・


僕もその記憶があります。
どこかで、試聴できればよいのですが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴できるサイトがありました。メジャーリーグのサントラにはいっているそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/24 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!