推しミネラルウォーターはありますか?

新聞を読んでいると、お金が無くて治療が受けられないとか貯金が80円とか
病気になって寝たきりで生活保護とかそんな話がよく書かれています
こんな記事を読んで、やっぱり稼げるうちに稼いどかないとだめだなって思ってきました
同職種で手取り年収50万アップの仕事が決まったのですが、どうしようかなと迷っていましたが
年50万は大きいですよね?
仕事内容は内勤で危ない仕事ではないです
お金は大事だよ?

A 回答 (1件)

あるようで無いのが、お金


無いようであるのが、借金

ですから、50万円アップはこの時代すばらしいことです。
お金 「も」 大事だよ、だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/12/20 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!