公式アカウントからの投稿が始まります

こんなクソ会社で、働きつづけるかどうか。
転職するか迷っています。スーパーの店員で正社員ですが、
人手不足過ぎて、レジ品出しをタイミーを使っています。  
この会社大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (7件)

不満があるなら転職するのも手かと。

    • good
    • 0

自分が働いている会社をクソ会社って言ってる時点で、理由はどうあれさっさと辞めた方がいいです。



会社をクソ会社呼ばわりしていいのは実際に辞めた人間だけです。

辞めずにクソ会社呼ばわりするのは、自分の彼女をクソ呼ばわりしてるモテない男性と同じです。

あなたはさぞ優秀な方なのでしょうけれど、タイミーで人員補充するしかないほど人員不足の会社にようやく採用されたって事実は忘れない方がいいです。

どうぞ今日にでも退職届を出して、すばらしい会社に転職なさってください。
    • good
    • 1

タイミーは時給の30%だかを手数料で取るので、それだけ高い時給を払っても人員確保してくれるのはありがたいと思いますよ。

    • good
    • 0

クソ会社なのになんで迷う必要あるんかな?


会社よりもあなた大丈夫?
    • good
    • 0

タイミーさん使っているからダメではないと思うけど、そんなクソ会社を選んだのはあなたでは?

    • good
    • 0

自分が勤める会社を「クソ会社」と言うような社員は、


さっさとやめたほうが、会社のためです。
    • good
    • 0

転職を考えた時点で辞めるべきです。


お金に困ってない限りはやりたいことをやる。
それが生きるってことだと思います。

未来のことは神様にしか分かりません。
だけど、必ず未来はやってくるので、自分が信じる道を歩かなきゃ、結局は誰かのせいにして、最後まで不幸せになります。

内容は分かりませんが、自分がダメだと思ったら行動すべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!