dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女です。
英会話してますが、出会いがあって楽しいです。
他にもたくさんの方とお友達になりたいです。

友達ができる習い事をおしえてください。
ちなみに女友達がほしいです。
関西圏で探してます。

A 回答 (3件)

音楽教室のグループレッスンとか。


あとは公民館等で活動している合唱サークルとか。
    • good
    • 0

フットサルスクール。


練習中やゲーム中に自然に声を掛け合うので,
終わった後も話しやすいです。
スクールごとに雰囲気は違いますが,
幾つか周れば自分に合った所が見つかると思いますよ。
男性と一緒にやるのが不安なら,女性だけのスクールもありますし。
    • good
    • 0

お茶、お花はいかがでしょうか?


高齢者比率高いですが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!