アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させてもらいます!
現在、昼間普通に会社員をしているのですが、いずれは仕事も辞め歌、シンガーとして本気でやっていきたいと考えています。しかし、どうしたらいいか全く分らず右往左往している状態。
幼少のころから音楽をやってきたのですが、金銭的な問題で一時は挫折したのですが、どうしても夢が忘れられません。
関西(なるべくなら大阪市内で)で歌を本気で教えてくれるところは無いでしょうか?是非教えて下さい!ホントにお願いします。

A 回答 (2件)

あまり堅苦しく考えずに気楽に


近くの居酒屋カラオケにでも行ってみれば
結構プロ顔負けの名人がいるものですよ。
    • good
    • 0

京都ですが、アン・ミュージックスクールをご紹介します。


友人がそこに通っていました。
私は歌はよくわからないのですが、そのスクールの発表会を聞きに行ったことがあって、すごい熱気でした。
そして一番印象に残ったのが亀淵友香さんの歌です。
その発表会の後、亀淵友香さんをTVなどで拝見し、あちこちで活躍されている方だと知りました。(自分の無知が恥ずかしいです。(^^;;)
その亀淵友香さんが講師をされているようですよ。

他のスクールは知らないのですか、私の友人もあちこち調べた結果そこへ行ったので、参考になるかと思い書かせて頂きました。
夢に向かってがんばって下さいね。

参考URL:http://www.anmusic.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!