海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

友達はテストの時すぐ疑います。
「ねー、アイツって超頭悪いのにテストの順位上がってるよ、カンニングしてるんじゃない?」と友達はいいました。
確かにその子は頭悪いけどカンニングはしてないと思います。すぐカンニングと疑って・・・
友達も頭わるいので、多分ひがみだと思います。
私もすっごく頭悪くて、そろそろ中間近いのでさすがに勉強をやろうと思います。
でも私の点数が、もしぐんと上がったら、「頭悪いのに何でこんなに点数高いの?もしやカンニングした?」と、その友達に思われ、疑われるのが嫌でなかなか勉強に手がつきません。
いっその事、私は点数上がっても、その子には秘密にしようと思いますが、どうですか?

A 回答 (3件)

そんな変な狂った人とは距離を置きます。



もちろん、テストの話などしません。

ウソついて、テキトーに話して、後は関わりません。
    • good
    • 0

すぐに人を僻む人を友達にしていたいならどうぞそうすれば良いでしょう



成績良い=カンニングってどういう考え方してるの?って聞いてみれば良いんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

はい、ぜひとも頑張って



お友だちには内緒で

良い成績をあげて頂きたいと

思います。


.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!