【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

今週 「メリークリスマス」と友人にEメールやLINEで送ろうと思っていますが、
いつ送るのが最適でしょうか?
24日の午前中・午後・夕方・夜・25日の午前中・午後・夕方・夜・・・・このうちどの日のどの時間帯に送るのがよいと思われますか?教えてください。

A 回答 (1件)

キリストの誕生日を祝うものですから、

この選択肢で言うと、25日の午前中、ってことになりますが、
なんか、24日の深夜から礼拝するらしく、それが終わるのが
25日の1時とか2時らしいです。
なので、この礼拝が終わると、皆で
メリークリスマスを言い合います。
礼拝が関係ない人は、日付が変わるころ
25日の0~1時に送れば良いと思います。
    • 2