限定しりとり

26歳女です。
画像のスノボウェアには、どんなビーニーが合いそうか相談させてください。

かっこ良く決めるには◯◯、かわいく決めるには××など、色・形等ご意見頂けたら嬉しいです。
ちなみに下は黄色です。

よろしくお願いします。

「スノボウェアとビーニーのコーディネイト<」の質問画像

A 回答 (2件)

自分の好きな色だったら、何でも合うと思います。


所詮、ウエアのコーディネートなんて、
自己満足の世界&仲間内だけのほめ合い、なので。
他の他人は、見向きもしないので。

かっこよく決めるなら、
カービングのショートターンをきっちり決める。
または、きれいに飛んで回すか、派手なグラトリ。

可愛く決めるなら、
そこそこドリフトでもいいから、ターンできて、
女の子らしく滑る。
(難しいなあ・・・)

ゲレンデで、
ファッションで決めるのは無意味です。
だって、
ファッショナブルな、ウエアやコーディネートは、そこら中に
山ほどいますから。
そして、ゆっくり周りを見る時間帯は、レストハウスとかです。

でも、そこでは、みんなジャケットを脱いで、帽子も脱いで、くつろいでいる時間帯。

ということで、
好きなものをどうぞ。
アドバイスになってませんね。
申し訳ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすみませんでした。
滑り方の方も参考にさせて頂きます!
かっこよくグラトリを決められるようになりたいものです^^

お礼日時:2014/01/07 00:04

黒がいいと思います。



黄色と黒は合います。

タイガースカラーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり黒はかっこよく決まりそうですよね!
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2014/01/02 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!