プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話で『111』番にかけると、なんと かかるんです!!
そして、いきなり切れるのです。

誰か、『111』の謎を知っている人はいませんか?

A 回答 (3件)

 こんにちは。



 「線路試験受付」の番号ですね。電話が繋がっているかの確認をするための番号で,繋がれば切れるようになっています。

http://www.t-com.ne.jp/phone/ttphone_nc/attentio …

参考URL:http://www.t-com.ne.jp/phone/ttphone_nc/attentio …
    • good
    • 3

線路試験受付用の番号です

    • good
    • 0

「線路試験受付」の電話番号のようですね。

つながったことを確認後すぐ切れるようになっているのでしょう。
http://www.ocn.ne.jp/option/voip/service3/

参考URL:http://www.ocn.ne.jp/option/voip/service3/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました

お礼日時:2004/04/25 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!