アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「製品を準備しています お待ちください...」
の画面から、30分以上先に進みません。

どうしたらよいのでしょう?

A 回答 (3件)

こんばんは。



それはシマンテックが意図してやっている事なのでアンインストールして削除ツールを使って再起動して入れ直してください。

それで普通に入れられると思います。だけどノートンはもう買わない方が良いですよ。
    • good
    • 0

私なら電源を切ってやり直しますが、


せっかく有料のセキュリティソフトなんですから、
サポートに問い合わせたらどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終了ができなかったので、スイッチの長押しで電源を切って、再起動したら、インストールできていました。

サポートへの問い合わせにつきましては、本日は休日ですし、以前、電話で問い合わせたとき、怪しい(?)日本語を話す外国人(中国?)が出て、話がうまく伝わらなかったことがあったので・・・

アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/29 17:50

一度キャンセルしてからパソコンを再起動しもう一度インストールしてみてはどうですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/29 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!