アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを買い替えようと考えていました。
2台買い替えましたが、あと1台必要です。
焦ってないので、安くなったらと考えていたら、
値上がり傾向です。
IPAD買おうと考えていたら突然の値上げに合いました。
仕方なく購入しましたが、輸入品だからか、
自分の財布を直撃しました。
みなさんは円安の影響を受けましたか?

A 回答 (25件中21~25件)

やっぱりapple製品の値上げは痛いです。

    • good
    • 0

ガソリンがあがってるのが痛いです

    • good
    • 0

私もipod touchを購入しようしていたんですが、


値上げされてしまいました

まあ、勤め先が輸出企業なので行って来いだと思っています
    • good
    • 0

食品全ての値段が上がっています。

国産の農産物でも家畜のえさの大半は輸入品だし、燃料も上がっているのですからやむをえません。
    • good
    • 0

輸入食品が値上がりして困っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!