プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンを買い替えようと考えていました。
2台買い替えましたが、あと1台必要です。
焦ってないので、安くなったらと考えていたら、
値上がり傾向です。
IPAD買おうと考えていたら突然の値上げに合いました。
仕方なく購入しましたが、輸入品だからか、
自分の財布を直撃しました。
みなさんは円安の影響を受けましたか?

A 回答 (25件中11~20件)

生活必需品の価格が上昇しているようですが、


円安の振れ幅の割にはそれほど影響受けていない感じを受けます。

生活においてはそれほど影響を感じていませんね。
株式や仕事においては結構影響あるようですが。
    • good
    • 0

影響ありますよ。

    • good
    • 0

私はiPadが影響うけましたね笑

    • good
    • 0

iPadは(Apple製品全般ですが)割引システムで買える会員なのでとくに痛くはありません



今使ってる同等製品は安くなってるので影響はありませんね
    • good
    • 0

気づかない程度に、みんな影響を受けてると思います。


例えば、ガソリン代が高くなる→スーパーの配送車のガソリン代がかさむ→スーパーの特売が少なくなる、みたいに。
個人的には、たまに個人輸入する時に、1ドル=102円とか、直接影響を受けました。
    • good
    • 0

私も新しいパソコンを買おうと思って調べていた時、


日に日に値上がりするのを見て、
円安を感じました。
多かれ少なかれ影響は皆受けていると思います。
    • good
    • 0

パスタが好きで頻繁に食べるので、値上げして困っています。

    • good
    • 0

ガソリンの値段や灯油代、電気代などが高くなり困っています。

    • good
    • 0

私もiPadにはやられました。


本当に生活に影響が出てます。
    • good
    • 0

小麦粉製品が値上がりして家計を圧迫してます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!