電子書籍の厳選無料作品が豊富!

言えには瓶で配達してもらっているのですが、
その牛乳がたくさん余っています。

たくさん牛乳を使うお料理をお教えください。

A 回答 (26件中21~26件)

やっぱりシチューですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シチューはありますね。

お礼日時:2013/12/30 08:01

グラタンですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

グラタンはとっても面倒ですね
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 08:02

コーンスープが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 08:02

シチューやクリームパスタ。

後はケーキなんかだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、そんなところが普通ですよね。
フルーチェ買ってこようかな。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 08:05

クリームシチュー、(マンハッタン・スタイルでない)チャウダー、バニラプディング、プリンをとっさに思いつきました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうなメニューありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 08:05

ホワイトソース

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、でもそれを作るのが結構面倒なんですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!