アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131230-00000 …

本当に興味深い話題がいいタイミングで次から次へと出て来るもんですね!?
私の勝手な推測ですが、安倍首相が靖国参拝しても中国は反日デモを起こさない代わりに、尖閣に日本人が近づけなくなるような法整備をしてくれ、などの日中の話し合いが事前に舞台裏であったのではないでしょうか?

間違いなく日本と中国は国民の目が届かないところで、様々な協議をしていますね。
事情通のみなさん、どう思いますぅ?

A 回答 (1件)

安部総理が独断でしてる気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本政府は、と来たら外務官僚が主導してやってます。

安倍総理が独断でって、何の根拠も無く、なんとなくでしょ?(笑)

お礼日時:2013/12/30 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!