dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カナル型イヤホンのオススメを教えて欲しいです。

現在使っていたカナル型イヤホンが断線により
左耳側が聞こえたり聞こえなかったりと不便に感じています。
使用していたのは
オーディオテクニカの「ATH-CKS70」
https://www.audio-technica.co.jp/atj/products/hp …
という製品です。
買い換ええようと思い調べてみて初めて知ったのですが
値段が\8,500円という、私にとっては高額なものでした。
買ったときには確かワゴンの売れ残りのような形で購入したと思います。

現在使っていたのがこの値段のもので、それに慣れてしまっているため
どれくらいの値段のものを買えばいいのか迷ってしまっています。

イヤホンについてはそれほど音質に拘るわけではないですが
あまりにも低品質だと安物買いの銭失いになってしまうと思うので
同品質或いは多少品質を落とす形で買いなおしたいと思っています。

用途としては動画鑑賞、FPSゲームがメインで
作業中などは音楽も流していることが多いです。

そこで予算としては\3,000程度のもので探そうと思っていますが
みなさんのお勧めがありましたら是非教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (8件)

ビクターのHA-FX3Xがお勧めですね。


これはネットでも非常に高い評価を得ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれた方の意見を参考に
ビクターのHA-FX3X
を購入しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/03 15:22

フィリップスは、安くて美味いという印象を持っています。



ビクターも派手ではないですが良いですね、ソニーは派手ですが実力もありますw
日本勢を、応援するつもりで選択するもの良いかな。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせて頂きました。

お礼日時:2014/01/03 15:25

SONYのXBA-C10ですね。


非常に音がクリアで気に入ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせて頂きました。
ソニーのは耳の形が合うか不安でやめました。

お礼日時:2014/01/03 15:25

実際に自分で使用しているわけではないですが


PHILIPS SHE9710シリーズ
SONY XBA-C10
とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせて頂きました。
フィリップスはお店にあまりなく、
ソニーのは耳の形が合うか不安でやめました。

お礼日時:2014/01/03 15:24

現在victorのものつかってます。


たしか3000はしなかったと!普通に調子いいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせて頂きました。

お礼日時:2014/01/03 15:24

価格ドットコムのランキングを参考にされると良いかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせて頂きました。
価格ドットコムとの値段の差が結構あったりと
とても参考になりました。

お礼日時:2014/01/03 15:24

最近、Victorの1580円のものを買ったんですけど、普通に音もよくて快適です。


いつもBOSEのヘッドホンを使っている夫も「安いのに意外と音が良い」ってびっくりしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせて頂きました。

お礼日時:2014/01/03 15:23

その予算ならロジクールのアルティメットイヤーシリーズにしますね、私なら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
近場のお店には置いていませんでした。

お礼日時:2014/01/03 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!