プロが教えるわが家の防犯対策術!

W不倫してました。
私43 妻40 息子17

相手32 旦那あり 子供7才、9才

一年ほどW不倫してました。久々の恋愛感情にのめりこみ
本気になってしまいました。
妻に対する愛情もなく、一人息子とだけは離れたくない一心で仮面夫婦をしていました。
普通に休みの日は、家族三人で出掛ける、旅行も年一回いく。5年ほどsexレスですが
妻を抱きたいという感情もわかず、普段の生活になんの不自由もなく、生活していました。
ですか、W不倫をして彼女を好きになり、今までの生活が仮面だったことに、気づき離婚をしたいと、思い始めました。

彼女からは、いつも言われていたことがあります。
『私は子供も大切。旦那も愛している。生活になに不自由はしていないけど、あなたのことも好き。ずるい女。離婚はするきもないし将来をあなたと考えられない。かといって遊びでもないし、心から好きだし一緒にいるときは、安心する。でも、のめりこんでしまう自分がこわいし、家庭に帰るあなたをみて嫉妬してしまう自分が苦しいからもぅ、終わりにしましょう。』

何度もいわれてきました。
ですが、彼女を離したくないがために、離婚をするから、と何度もいい引き止めました。
あなたが離婚しても、私はしない、ただ、こういう気持ちが苦しいからやめよう、といわれているにも関わらず手放したくない一心で
妻に離婚をいいました。
妻は驚きなきました。他に好きなひとでもいるのか?ときかれて、本気で好きな人がいるから家にいるのが苦痛だ、といいました。

妻は絶対離婚はしない、といい、
今までの自分の生活態度も悪かった、と何度もあやまり、再構築をのぞんできました。
私も思いとどまり彼女と別れる決意をしました。
ですがどうしても、忘れられず一週間もしない間に彼女に連絡してしまいました。彼女は怒り呆れながらも会ってくれました。
やはり、彼女が好き、というきもちに偽りはなく
再度妻に離婚してほしい、と懇願したところ
私の両親や兄弟、親戚を呼び出し
回りを固めて話し合いをされ結局離婚できずにいます。
通帳も印鑑も隠されて別居もできません。
息子には毎日携帯のチェックをされ監視されています。
こんな、男の何がいいのか妻も離婚はしない、の一点張り。息子も、親父親父としたってくれています。
再構築をしていますが
私の心は家庭にはありません。
こんな状況でもこの期におよんでもまだ隙あらば彼女に連絡して会いに行こうとしている自分もいます。
彼女は怒りをとおりこして、好きにしてといっています。
私は離婚するきはないし、家庭を壊されたくない、でもあなたを好きな気持ちが消えたわけでもないからふりきれないずるい自分もいる。
お互いの幸せを願うならお互い家庭にとどまるのが一番。
と何度もいわれます。


現在は彼女と別れたふりをして家族仲良し団らんを家ではしています。ですが毎日彼女のことも考え連絡しています。
こんなずるい女々しい
おやじなのに、彼女もふりきってくれず
妻も離婚はしない、といいます。

結局両方を手放せない自分が一番ずるいのですが
かんがえても行動に結果がでません。

私はいつか天罰がくだりますか
こんな、ダメおやじ世の中にいますか。。

A 回答 (27件中1~10件)

あなたの天罰云々はどっちでもいいけどさ。



結局、相手女性、まだ自分の家庭にバレてないから。

バレたら恋愛気分に呑気にひたってられないし。

不倫なんて、お互いに制約や障害があるがいいのでは?

ちなみに旦那がW不倫してたけど、相手女性・・・自分のご主人に不倫がバレた途端に泣きついてきたなぁ。

あなたはそんな修羅場になってないだけ、平和。

だから、相手女性もあなたも頭がいつまでも不倫だらけ(非現実)でいられるんでしょうけど。
    • good
    • 3

こんにちは。

50代女性既婚です。

ちょっと前「失楽園」という小説がはやりましたね。
なんだかご質問を読んでて思い出しました。

最後はダブル不倫をしてる二人が心中するというまぁ、ちょっと江戸時代か?これは?という感じでしたが。

ダメ親父かどうかは別として、浮気は男の甲斐性だという方もいらっしゃいますので、
甲斐性があれば両方の女性を(表面的には)二人の女性を不幸にしなくてもいいかもしれませんね。
そういう方は世の中にいらっしゃると思いますよ。

あなたの奥様はたぶんあなたが好きだということもあるだろうし、世間体もあるし、一人になったら経済的に大変だということもあるでしょ。
離婚してくれ、というからには奥様が一生働かなくても食べていけるだけのサポートは(お金を払う用意は)あるんですか?

また、奥様は相手の方に損害賠償とか、慰謝料請求とか、しないんでしょうかね?
別に離婚しなくても慰謝料請求できますから。

そうしたら相手の旦那さまにもばれますよね。もうばれてるんですか?

いわゆる泥沼、になると思いますが、あなた、耐えられますか?
相手の女性はその泥沼がイヤで離婚しない、と言ってるんでしょ?

天罰、とかカッコつけてますが、そんなに甘いもんじゃないですよ。
その覚悟、できてるんですか?
私にはただのズルいおっさんに見えますが。

失礼しました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

相手の旦那さんにはばれていません。
ばらしてもいません

妻に相手をきかれましたが
全く知らない人だといってあります。
相手がわからないので
慰謝料もなにもないです。
それに離婚したいといっても一緒にいたい、というので慰謝料も何もないでしょう。
もう妻と一生生きていく覚悟をしました。
結局世間体云々で自分も何もできません。

お礼日時:2014/01/01 17:38

不倫は、終わらせたい人間が終わらせるしかないですよ。


終わらせたくない側は、いつまでも続行しようとしますよ。


自分一人でふりきれない、けど終わらせたいなら、

ぜんぶバラすことですよ。双方の家庭に。



不倫は、日陰で見るから美しく見えるだけで・・・

日の下にさらせば、正体さらけ出します。


けっきょくは、自分たちのズルさのかたまりでしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部ばらして
駆け落ちも、考えました。
でも、無理でした。
私の浅はかな考えで彼女を苦しめてしまいました。

お礼日時:2013/12/31 14:28

>妻に泣いてたのみました。



 情けないですね

>離婚におうじてくれませんでした。
>お金も一千万しかないですが全部にぎられています。
>身動きとれません。

 ネタですか?
本気で離婚する気なら家裁に行けばいいだけ

 本気で離婚する気がない人は
周囲に「離婚する」といいふらすものです

 文章からアナタの本気さが
全く伝わってきません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネタでもないです

はい。結局うだうだいいながら
離婚するきはないのかもしれません。

お礼日時:2013/12/31 14:29

すごい回答数ですね 笑



お礼分読んでも人の意見聞くわけでもないし、ここで相談してる意味も分かりません。
もう貴方の世界にどっぷり浸かってるようですので勝手にどうぞって感じです 笑

奥さんは不倫相手に対して訴える事もしないのですよね?現時点では。

私は浮気相手の彼女と近い年齢の女ですけど、特に今の家庭に問題なくやって来れたのに、一回り近く歳の離れたオッサンと一緒になる意味がどこにあるのか…
彼女じゃなくても普通はそう思いますよ。

貴方と会う時間だけ家庭も忘れて女でいられて…彼女はそれで良かったんじゃないでしょうか?
そりゃ少しのヤキモチも刺激になるわけで。
本気で離婚されて、何もかも捨てた40過ぎのオッサンなんて要らないのです。
それが私世代の女がオッサンと付き合う本音じゃないでしょうか。

40過ぎての離婚なんていい事全くありませんて。
その歳まで家庭を持っていたなら、もう結婚し続ける事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われました。

可愛い子供、お金もある見映えもいい旦那をすててまで
あなたと一緒になるメリットはない、と。

正直かっこよくもない、性格も女々しい何がいいのかわからない、と。
それでもリスクを背負ってでも一年一緒にいたので
遊ばれていたともおもえません。
でも、お別れします。

お礼日時:2013/12/30 23:21

相手から別れを切り出されたら潮時です。

身を引きましょう。リスクが高すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身をひきます。
気が狂いそうになりますが時間が解決してくれるのをまちます

お礼日時:2013/12/30 22:25

>後ろめたい気持ち


>子供にのみあります。

 では、子供が将来この事実を
知る機会の有無に限らず
 アナタの子供がアナタに対して
何かマイナスな事をした場合
アナタは、「天罰」だと思うでしょうね

>いっそ妻にすてられたいです。

 じゃぁ~妻に頼んでみたら
「捨てて下さい」と・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻に泣いてたのみました。
何度も。
離婚してくれ、と。
離婚におうじてくれませんでした。お金も一千万しかないですが全部にぎられています。身動きとれません。

お礼日時:2013/12/30 21:05

天罰が下るかどうかなんて神様に聞けよ。

こんなところで質問するな胸糞悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。そのとおりです。

お礼日時:2013/12/30 21:03

40代既婚者男性子供ひとりです。

 家内が不倫した経験をもつものです。

現場はよく分かりますよ。 

結局 負けたんですよ。 貴方様のお気持ちはよく理解出来ました。 不倫相手は、何だかんだ言って 貴方様には

離婚してまで ついてこなかった。 これが全てでしょう。 貴方様に 本当に魅力があれば 離れて とりあえずは

別居して 一緒に暮らすでしょう。 お遊びなんですよ。 惚れた貴方様の負けですよ。  

子供のケアが最優先ですね。 不倫問題で 自殺未遂される お子様は現実にいらしゃいます。

お子様には 全く 害はありません。 心のケアが全てす。 私は 息子には 家内の不貞行為を心のケアが

大事なので 冷静に対応し ばれないようにしました。

大人になろうよ。 好きだ嫌いだなんて言っている歳じゃないよ。  がきじゃないんだから。

それか 財力つけて お金で解決するしかないけど 多分 むりだろうね 相手が嫌がるよ。

お前に魅力がないんだよ。 お金の魅力が。 目を覚ませ! 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目を冷ましました。
彼女のすごい愛で目をさましました。
彼女の本当に愛しているのは私だと、痛感しました。彼女からの連絡で目を冷ましました。
彼女を心から愛しているので彼女から去ろうと思います。

お礼日時:2013/12/30 21:03

奥様は40歳なんですから、離婚しても再婚は難しいでしょう。


子供は大学受験を控えています。
もう少し家族のことを考えてあげてください。

離婚は早くても子供が就職してからにすべきです。
出来れば貴方が定年して退職金を奥様と分け合ってからですね。

どのみち彼女は手に入りませんし、奥様は貴方と離婚しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつか離婚できることを
糧に頑張っていきます。

お礼日時:2013/12/30 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!