アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運送会社の名称を探しています。
バンボディタイプの大型トラックを保有しています。
佐賀ナンバーなので佐賀県に事業所が存在いていると思います。
トラックの一番後ろ(トビラ部分?)に描かれている文字の一部に
「タケオ」のカタカナ文字がありましたので、佐賀県武雄市、もしくは
その近郊に事業所が存在しているかもしれません。
また最近よく見かける「速度90kmを守ります」といった旨の文言が
同様にトラックの一番後ろ(トビラ部分)の左端に縦書きで描かれていました。
とても曖昧な情報だけで申し訳ございませんが、お心当たりのある方は
不確定でも結構ですので教えて下さい。
トラックの一番後ろの画像なども添付いただけたらありがたいです。

A 回答 (1件)

ここに聞いて見れば



http://www.satokyo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
アドバイスありがとうございます。
トラック協会という機関があるんですね。
早速問合せしてみます。

お礼日時:2014/01/01 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!