アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2013年に、あなたが「バカこくでねえ!」と言ってやりたいと思ったのは、誰のどんな言葉に対してですか?

A 回答 (45件中41~45件)

元上司:日本人なのに私の日本語が分からないとあえて通訳をつけやがったことです。

全否定はきついっす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものすごい元上司ですね!
因みに。「バカこくでねえ!」と言ったら、その通訳はどう訳してくれたんでしょうかね?
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 16:22

諸外国の日本がすべて悪い、でしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

諸外国の日本がすべて悪い・・・どこやらの国も、同じように言われていたりして。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 16:20

猪瀬元都知事の弁明の言葉全てに対してですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猪瀬元都知事の弁明・・・バカこくでねえ、の連続でしたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 16:17

酔っぱらいのクズ!


そのまま酔ってしんでまえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酔っぱらいには、私も往生させられますね~
シラフに戻った時に、言ってやりましょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 16:14

安部首相の態度にです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安部首相の態度・・・勝っているうちに全部やっちまおう、という態度ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 16:13
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!