アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2013年に、あなたが「バカこくでねえ!」と言ってやりたいと思ったのは、誰のどんな言葉に対してですか?

A 回答 (45件中11~20件)

鳩山由紀夫の「普天間問題には私にも責任がある」ですかね。


あんたの責任と罪しかねーよ。
みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳩山由紀夫の「普天間問題には私にも責任がある」・・・もう、この人は一つ一つの言葉でなくて、人間全体に「バカこくでねえ!」と言ってやりたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 17:21

猪瀬ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猪瀬さん、まさに旬の「バカこくでねえ!」人間でしたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 17:19

猪瀬知事の事が多いようですが・・・


    
韓国の竹島上陸訓練など竹島問題
中国の尖閣列島問題&航空識別圏設定
   
これこそ「バカこくでねぇ!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猪瀬知事は、まあ「バカ」というより「お粗末」といったレベルでしょうかね。
竹島問題や尖閣列島問題&航空識別圏設定の方が、比較にならないほど重大な問題であることは確かですね。
残念ながら、猪瀬問題と違って「バカこくでねえ!」と言って分かる相手でもないですが。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 17:19

こんばんは



消費税をあげる、、と言ったアベサン。
「バカこくでねえ!まったく!」
あと、、。
5000万の借入金についての弁明で
記憶が定かでない、、と言ってたイノセサン。
「バカこくでねえ!うそついたらイカン!」

いつも楽しい質問をたくさんありがとうございます。
良い年をお迎えください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消費税”は”あげる・・・けど、他の自分に都合の悪いことはやらない。ですからね。
記憶が定かでない・・・と、政治家みたいな逃げを打ってはいけません。って、もはや政治家だったか。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 17:14

会社の上司、先輩。


お陰でうつになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社の上司、先輩からの言葉には、「バカこくでねえ!」と言いたくなることも多いでしょうね。
そんなものさ、と流せればいいんでしょうけど。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 17:11

ドキュメント番組で見た、


役所の人に仕事を紹介された際の、
生活保護者の「その仕事は覚えることが多そうだからヤダ」です。

お前、単に働きたくないだけだろ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「その仕事は覚えることが多そうだからヤダ」・・・正直過ぎますね(笑)。まあ、笑い事ではなく、まさに「バカこくでねえ!」ですけど。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 17:10

安倍首相の「under control」ですね。



水漏れなど問題山積みで、解決のめども立っていないのに、
「調子よすぎ」としか思えませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍首相の「under control」・・・オリンピックという目先の利益のためには、平気でこんなことをのたまう。まさに、政治家らしい発言とも言えますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 17:08

約束を全部ドタキャンしといて「ほんとは遊びたかった(:_;)」って嘘つく奴!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

約束を全部ドタキャンしといて「ほんとは遊びたかった」・・・もっとマシな嘘をついてほしかった、ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 17:07

ばかこくでねえ!という言葉を使ったことが無いので誰にもその言葉を使いたくありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ意味のことを、他の言い方でも使わないものでしょうかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 17:06

軽自動車税UP

    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽自動車税UP・・・結局、「足らざるは弱いところから」ということなんですよ。
「バカこくでねえ!」と言っても、カエルのツラに何とか・・・でしょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!