プロが教えるわが家の防犯対策術!

2013年に、あなたが「バカこくでねえ!」と言ってやりたいと思ったのは、誰のどんな言葉に対してですか?

A 回答 (45件中31~40件)

嫁に言われた


「あなただけを一生愛し続けます」






と、言いたかったのですが、
私に嫁はいない。
すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつか、「バカこくでねえ!」と言える機会が訪れたら、思い切り言って下さい。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 16:43

猪瀬知事にはがっかりしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猪瀬知事・・・元の期待が大きいと、「バカこくでねえ!」度も大きそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 16:41

いい気になっている人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい気になっている人・・・あちこちにいそうです。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 16:40

広島市長の2位でいい。


ふざけんなぁ( *`ω´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広島市長のそんな発言もあったようですね。
ご要望通り、天皇杯は準優勝に終わりました。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 16:39

やっぱ都知事ですかね(・・;)



発言すべてがふざけてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近のことだけあって、都知事が圧倒的な多さで「バカこくでねえ!」と言われていますね~
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 16:38

民主党の菅直人議員の言葉には腹が立ちました。

小泉前総理の発言に対して、小泉さんはかっこいい私も同じように
思っていたと発言されましたが、震災のときの原発への初期対応やその後の無責任な行動、結局自分のことしか考えていないのではないかと思ってしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

民主党の菅直人議員の、小泉前総理発言に対する追随コメントに、呆れましたか。
総理大臣というのは、辞めてからは何も言わないのがよろしいようで。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 16:34

やっぱり、猪瀬都知事の徳洲会グループからの資金提供問題ですね。


5000万円は借入金であり、しかも無利息無担保で親切な人からの
援助だと思ったとの趣旨の発言には開いた口がふさがらなかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猪瀬都知事の5000万円・・・援助だと思ったとか、親切な人だと思ったとか、「バカこくでねえ!」の連発でしたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 16:31

上司の「まだか」の一言ですね。

無茶苦茶な量の仕事を押し付けて、何度も「まだか」と言われるのはムカつきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう上司も、いますよね。「バカこくでねえ!」もいいですけど、「じゃあお前やれ!」も効果的ですよ。
わが社であった、実話です(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 16:29

都知事の借用書ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

都知事の借用書・・・あれがあとで作ったものでも、実際に使われたものでも、いずれにしてもバカこくでねえ!ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 16:27

山口県民ですから、


あの知事の就任第一声「これから入院しまーす」
選挙中の数々のアピールは何だった?
それからも入退院の繰り返しで仕事しないのに辞めない。
猪瀬都知事なんか、辞め際を知ってただけ立派。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山口県知事って、名前も知りませんでした(汗)が、すごい就任の弁だったんですね~
猪瀬知事も、逆に見習ったほうがよかったのかも?(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!