プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2013年に、あなたが「バカこくでねえ!」と言ってやりたいと思ったのは、誰のどんな言葉に対してですか?

A 回答 (45件中21~30件)

猪瀬氏の借用書ですね。

借用書の内容の浅さに突っ込みたくなります。
さらに、猪瀬氏「これが5千万を入れた鞄です」→「入らないけど」ですねの言葉にも突っ込みたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猪瀬氏の借用書・・・おそらく、あんな借用書で多額のお金が動いているのが、政治の世界の実態なんだと思いますよ。それこそ、「バカこくでねえ!」ですけどね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 17:02

こんにちは。



「景気は上向き」と言った安倍総理大臣。
株価は上昇しましたが、
収入に結び付いていない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「景気は上向き」と言った安倍総理大臣・・・そりゃ、金融経済についてだけですよ。そんなことして鼻高々になっているんだから、まさに「バカこくでねえ!」です。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 17:00

日本の政治家全てですかね。

相変わらずの足の引っ張り合いで本当に日本を、国民の生活を良くしようと思ってるのか分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の政治家全て・・・もう何十年と「バカこくでねえ!」と言いたい政治家ばかりが選ばれていますね。
さて、どうしたらそんな状況を変えることが出来るのでしょうか。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 16:57

みのもんたです。

我が子が可愛くて当たり前でしょうが 報道の前で あの言い訳は なかとです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みのもんた・・・分をわきまえることを見失うとああなるという、いい例ですね。「バカこくでねえ!」と偉そうに言っていた人が、実は一番「バカこいた」。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 16:54

 マスコミのアホな報道に対して言いたいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスコミのアホな報道・・・「バカこくでねえ!」と言っているマスコミにも、「バカこくでねえ!」と言われても仕方ないような点がありそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 16:53

猪瀬さんがカバンに無理やり詰めてた所ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猪瀬さんがカバンに無理やり詰めてた・・・「バカなことするでねえ!」ですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 16:50

上司がミスを部下のせいにしていた!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ようかる話だけに、嫌になりますよね。「バカこくでねえ!」と、心の中で言うしかないし。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 16:49

猪瀬前知事ですかね。


非常に残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猪瀬前知事・・・人は地位と権力を持つと、変わってしまうんですね。自らに「バカこくでねえ!」と言い聞かせていればよかったのにと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 16:48

総理大臣といわれているおじさんに言いたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

総理大臣といわれているおじさん・・・歴代の人が全て対象になりますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 16:46

マルハニチロの会見

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルハニチロの会見・・・大事な会見は慎重にしないと、「バカこくでねえ!」という反発を買ってしまいますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!