アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親は子供を産むのでしょうか?

A 回答 (26件中1~10件)

人生が辛いかは、人それぞれです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金持ち官僚、裁判官でも自殺をします。
元日本代表でも逮捕されます。
辛いが99%なのような気がします。

お礼日時:2013/12/31 18:28

子供を産むことで、喜びも得られるからです。

    • good
    • 0

人生いろいろあります。


辛いこともあるでしょうが、楽しいこともあります。
親が子を産んで子孫を残す必要があります。
    • good
    • 0

きついかどうかは


人それぞれです。

あなたが
親になりたくなければ
子供は作らない
方が賢明ですね。

但し、
親になてっから
分かることも
沢山ある時思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金持ち官僚、裁判官でも自殺をします。
元日本代表でも逮捕されます。
辛いが99%なのような気がします。

お礼日時:2013/12/31 18:27

命をつなげていくためですよね、。

    • good
    • 0

生きているのは辛いことだけではないですから。

    • good
    • 0

感じ方でしょう。



愛する人との子供がほしい人もいる。

自分の半身がほしい人もいる。

自分の老後を考えて産む人もいる。

できちゃったから、産む人もいる。


色々な人がいます。
    • good
    • 0

そこまで深く考えて子作りする人は少ないと思います


出来婚も多いですし快楽に任せ
その結果無責任に産む事もあると思います
    • good
    • 0

人生には楽しい事も必ずありますから。


きついだけの人生だと思ったら、生みませんよ。
    • good
    • 0

受動的にこの世に生まれてきたことを肯定することはとても難しいですね。

私はなんで生まれてきてしまったんだろうと思いますし、親が子どもを生むということはよくわかりません。生きていくなかで受け入れていけるようになるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!