プロが教えるわが家の防犯対策術!

親は子供を産むのでしょうか?

A 回答 (26件中11~20件)

子供を産む理由は様々あると思います。



自分の子孫を残したいから、自分の老後を見据えてなど。


あまり深く考えない方が良いと思います。
    • good
    • 0

産まれることによって変わる価値観もありますからね。

    • good
    • 0

産んだ方が楽だから

    • good
    • 0

深く考えないほうがいいですよ!

    • good
    • 0

子供が幸せにしてくれるのではないのでしょうか?

    • good
    • 0

それがDNAに刻まれたものだからです

    • good
    • 0

受動的にこの世に生まれてきたことを肯定することはとても難しいですね。

私はなんで生まれてきてしまったんだろうと思いますし、親が子どもを生むということはよくわかりません。生きていくなかで受け入れていけるようになるといいですね。
    • good
    • 0

人生には楽しい事も必ずありますから。


きついだけの人生だと思ったら、生みませんよ。
    • good
    • 0

そこまで深く考えて子作りする人は少ないと思います


出来婚も多いですし快楽に任せ
その結果無責任に産む事もあると思います
    • good
    • 0

感じ方でしょう。



愛する人との子供がほしい人もいる。

自分の半身がほしい人もいる。

自分の老後を考えて産む人もいる。

できちゃったから、産む人もいる。


色々な人がいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!