専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

私の部屋は6畳弱あるのですが、
ただの長方形や四角形の部屋ではなく
かつ一面クローゼットがあるので
部屋の家具の配置に困っています。

下の図(現在の配置)を参考にアイディアをいただけると嬉しいです。

図の向かって下が一面クローゼットです。
右端は窓、左端は棚の下の部分が扉になっています。
ドアは部屋のほうに開くので、クローゼットよりも出っ張っている左下のほうに家具は置ません。
またクローゼットを塞ぎたくないのであまりクローゼットに近い位置にも置ません。
ベットの左横が棚、右横が机で、ベットの下のほうの右横は本棚です。
また、家具を変えたり、無くしたり、ということはできません。

回答宜しくお願いします。

「変な形、壁が少ない部屋のレイアウトについ」の質問画像

A 回答 (1件)

できるかぎり収納する場所を近くにまとめると他がフリーになっていいかもです

この回答への補足

回答ありがとうございます。よろしければ具体的に配置のアドバイスをくださると嬉しいです。

• 1